収穫の秋!合宿免許は何が取りどき?

| コメント(0) | トラックバック(0)

免許をまったくお持ちでない方にオススメしたいのは、ズバリ・・・普通車+普通二輪の同時教習です。
なぜ、今の時期をお勧めするか?

■ポイント その1
11月下旬を過ぎると、木枯らしが吹き、冬将軍到来!(温暖化の影響で小雪傾向にありますが、昨年はご記憶のとおり、全国で雪だるまマークが天気予報にお目見えしていました)
二輪教習は、もしもの危険を回避するため、冬期間実施しない合宿教習所もあります。
2・3月の春休みに、普通車+普通二輪をお考えの方は、実施校が少なくなりますので、ご注意ください。

■ポイント その2
涼しい風から、冷たい風に気温が移る時期こそ、バイクの暖気が心地良く感じられるのです。
風を切って颯爽と走るバイクは、いかにも涼しそうに見えますが、夏の暑い時期に信号待ちのアイドリングは汗だくモノ。
季節を問わず、ヘルメット着用・長袖・長ズボン・グローブ・ブーツにプロテクターを着用しての二輪教習は、ちょっと寒いくらいの時期がベストシーズンと言えます。

■ポイント その3
合宿教習所の混雑が緩和されるこの時期は、とってもお得なキャンペーンを実施しています。

普通車(MT)と普通二輪(MT)のセットで、278,000円~!

★普通車合宿免許を検討中の方で、少しだけ日数的な余裕があるなら、普通車+普通二輪取得は今の時期が旬です。

101007_1.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/4

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。