エスコートに始まる快適教習/昭和ドライバーズカレッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
101026_1.jpg

教習開始にはまだ時間があるのに、校舎前にぞくぞくと並ぶインストラクターの皆さん。

 

 

 

101026_2.jpg

  

担当インストラクターが、教習生の名前を呼びあげ、連れだって指定車両に向かいます。

そして、インストラクター自らがドアを開けて、助手席後部座席へ教習生の荷物を置いていただきます。

 

101026_3.jpg次に、再びインストラクターが助手席のドアを開き、助手席へ教習生を招きます。

それぞれのスタート地点まで、インストラクターが車を移動し、乗り換え後、教習スタート!

 



エスコート制(入口から教習車まで指導員が教習生を引率する)の教習所は数々目にした経験がありますが、「前回はどこまで進んだのかな?」といった教習進度確認とコミュニケーションを取るために非常によいとの効果を耳にしていました。
ここまで、「さぁ、どうぞ!」と教習開始してしまうと、お姫様気分で頑張れる気持ちになりそうです。
雨の日は、傘もさして下さるという至れり尽くせりのサービス。

ひとり立ちした後は、彼氏がエスコートしてくれるといいのですが・・・。

★エスコート合宿免許なら、昭和ドライバーズカレッジ★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/42

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。