今年のヒット商品は『食べるラー油』だそうで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

桃屋の『食べるラー油』が話題になって久しいです。
「買おうと思ったけど、どこも売り切れで手に入らない」「たまたまスーパーで売っているのを見かけたので買ってみたら、いやぁ~アレはうまいよぉ!」との声を耳にし、インターネット通販でも2匹目のドジョウ商品を目にしつつも、決して栄養価的に良質とは思えず、食べずに来ました。

例によって遅めのランチタイムに同行者に連れられて入店した『牛丼すき家』。

101112.jpg

10月26日【新発売】食べるラー油の牛丼☆『食べラー・メンマ牛丼』
牛丼だけでは途中で飽きそうだし、メンマが美味しそうなので話のタネにと注文してみました。
食べラー・メンマ牛丼(並) 380円 + 味噌汁とおしんこのセット 70円 = 450円
感想:食べるラー油は大して美味しいものでもなかったです。
しかし、これだけ満腹になって、450円。たばこ1箱分の価格だと思うと、食のデフレってすごいなぁと思わされました。牛丼自体、年に1回食べないもんなぁ・・・。

★牛丼ランチ=たばこ1箱・・・健康のために節煙・禁煙?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/60

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。