八天堂のくりーむパン、ご馳走様でした!/大町自動車教習所

| コメント(0) | トラックバック(0)

101121_1.jpg先日、大町自動車教習所のM係長が弊社に遊びに来られました。(ホントは仕事ですよ!) いーずら大町特産館で購入したリンゴジュースをおみやげに持ってきてくれて、超うれしかったです。

皆さんも天気予報でご存じのとおり、先日、長野では今年一番の最低気温-9.6℃を記録しました。(北海道よりも寒かったようです^^;)

そんな体感温度に慣れているので、シャツ+ベストのみの軽装でした。すでにダウンジャケット着用の私としては、目が点でしたが・・・。風邪引かなければいいですがぁ!

M係長「大宮駅でくりーむパンを買って来いと奥方から指令が入った(>_<)」とのことで、急遽、一時退出。

101121_2.jpg 101121_3.jpg 101121_4.jpg 101121_5.jpg 101121_6.jpg小一時間で大宮往復し、戻ったM係長からいただいた『八天堂のくりーむパン』!

大宮駅のコンコースで、期間限定販売しているそうです。

1個200円。

カスタードクリーム、チョコレート、小豆、抹茶、カスタード+クリームの5種類入って、1000円パックで販売しています。1000円のロールケーキも一緒に販売していたとか!

(ちなみに平日午前中に購入したM係長は並ぶ列の5番目でそれほど待たずに買えたそうです^^v)

感想:もはやこれは「クリームパン」ではなく「クリームパン風スイーツ」。
①まず、クリームの量が非常に多くて、パンを食べている実感がない。
②冷蔵されているパンなんて邪道だぁ。
③パン生地は薄くしっとりしている。
④はっきり言って・・・クセになりそうな美味しさです。

結論:広島みはら港町の八天堂さんで、店舗売りしている本当の味を確かめたい!

そういえば、テレビ番組で『八天堂のくりぃむぱん』を取り上げていたような・・・。皆さん、ホントに情報通ですぅ!

きっと、M係長の奥方様も、情報を察知して、GPSで旦那様の位置確認をし「よし、近いぞ!」と指令を下すことにしたのでしょう。

通販もあるようですが、送料かかりますもんね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

★りんごもお米もお酒も美味しい!長野はうまいものづくしだ/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/72

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。