ホワイト・クリスマスイブ/大町自動車教習所

| コメント(2) | トラックバック(0)

101224_2.jpg メリークリスマス\(^o^)/

大町自動車教習所より、ホワイトクリスマスにおさるさん画像が届きました。

「日本海側や山沿いは、大荒れの天気となるでしょう」との天気予報どおりに、雪が降り積もり、教習コースも冬景色が訪れ・・・山からは、おさるのサンタさんが降りてきた(^_-)-☆

101224_3.jpg

雪は降っても、教習コースはしっかりと除雪してあるので、ご安心ください。
突然の雪に、冬の腹ごしらえが不十分だったおさるさんが食料調達にやってきた模様。

みかんを食べてるおさるさんに、ズームイン!

101224_4.jpg   軽く一杯、雪見酒!を飲んできたように見えてしまいます。
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」

★ホワイトクリスマスイブ!大町自動車教習所/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/102

コメント(2)

お世話になります。大町自動車教習所指導員の小倉です。
お猿さんはおおむね教習中に訪れたりするので仕事中で撮れないことが多いのです。貴重な写真ですよ!!
今日もこちらは荒れ模様。がんばって行ってきます!!

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。