合宿免許エキスパート@地デジ化受難?

| コメント(0) | トラックバック(0)

家電の寿命は当たり外れがあるといいますが、どうも我が家は「はずれ」が多いように思えます。

1台目のブラウン管TVは、ある日突然「ボン!」という音を発し、受信不能になりました。

そして、2台目くんもON電源が入りにくい状態から、まったく点かなくなってしまい・・・テレビ大好き・我が家の同居人のすばやい対応により、必然的に地デジ化されることになりました。2台目くんの故障は家電エコポイント対象期間であり、孝行息子だったというべきかもしれません。

2台目くん・・・さようなら(T_T)/~ 110128_1.jpg

3台目くん・・・こんにちわ(*^_^*) 110128_2.jpg

う・・・身の置き場がなくなったと主張しているヒトがいます。さすがに厚さ2センチには乗ることができないようです。

それにしても、運び込まれた当日は大きく感じられた46型TVですが、1週間たたないうちに慣れてしまいました。人間の順応性は高いものです。

★合宿校のTVも地デジ化が進んでいます!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/142

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。