合宿免許エキスパート@信玄餅 甲州銘菓

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の信玄桃・続編です。コチラはかの有名なききょうや『信玄餅』110604_1.jpgビニール風呂敷を思わせる外装に、たっぷりきなことお餅が3個。黒蜜をかけてきなこと程よく合わせていただきます。 110604_2.jpg信玄餅を食べる時にいつも思うのは、黒蜜がきなこの上ではじけてしまい(水と油状態)、お餅にうまく絡みません。
お餅+黒蜜+きなこの順で混ぜられるといいのに・・・。
お店のサイトでは、オシャレなお皿にのせていただくシーンになっていますが、会社などで食べる場合は、ビニールを広げて難儀しながら、混ぜ混ぜして食べているのが普通なのではないかと思いました。
上手な食べ方があったら教えていただきたいです^^;

★山梨から意外にアクセス便利なスルガ自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/279

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。