合宿免許エキスパート@季節はずれの虫さされ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

虫に刺されやすい体質というのがあるらしい。

アルコールを摂取している人(仕事中なので飲んでいません)、汗をかいている人(風呂上がりでも刺されます)、体温が高めの人(平熱低めだし)、こども(十分すぎるくらい大人です)、O型の人(これはあてはまる)・・・複数でいても、他にO型の人がいても、まず先に蚊に狙われます。夏も過ぎたというのに、刺されるとメチャ痒いシマカにやられてしまいました。
しかも、手の甲!
しっかりと血管近くを狙われた。ナゼ、目に入らなかったのかが謎ではあります(@_@;) 110925_1.jpgこんなときにはかいちゃダメ!『かゆみとバイバイ』に救援依頼。 110925_2.jpg今年の救援出動依頼は、これを最後にしたい。かゆみとバイバイ、虫さんバイバイ(^^)/
虫が苦手な人は、虫が目に入る確率が高いように思えます。「いやだぁ」と思っているから、嫌いなものは目につく。発見率が高まる。
虫も、虫嫌いな人間を察知する能力があるのかも・・・。

★秋の普通車キャンペーンが旬を迎えています!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/403

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。