合宿免許エキスパート@高速バス利用について1

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿免許は、各合宿教習所近くの集合場所に、指定交通手段を使い、現地集合となっております。

このところ、高速バスが便利・格安・多方面に運行されており、学生さんはもちろん出張や旅行でも利用されるケースが増えてきているようです。
大手バス会社が運行しているものから、ツアーとして販売されているものまでさまざまですが、発車時刻に遅れてしまった場合は当然ですが、カラの座席で高速バスは走り去り、お客様が購入されたバスチケットや予約は無効((+_+))
返金されませんので、ご利用時はご注意ください。

夏休みには、「指定バスを取ろうと思ったら満席で取れなかった」お客様もいらっしゃいました。合宿教習所の『卒業時サービス・交通費』は指定された交通手段に対して適用されています。合宿免許の希望予約が取れたら、高速バスを指定されているお客様は、早めに高速バスの予約も取ってください。ほとんどのバス会社で、乗車1ヵ月前から予約開始となっているようです。

高速バスは全席指定席であることが多く、新幹線や特急列車のように『自由席』がないので注意が必要です。冬休みや春休みの合宿免許を検討中のお客様は、「この合宿校まではどうやって行くのかな?」・・・もしっかり確認してください。(交通アクセスもお調べします^^v)

★高速バスで意外に近い合宿校もある!?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/433

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。