合宿免許エキスパート@咲花温泉 一水荘

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋の深まりを感じるには少し早いけど、つかの間の癒しを求め、向かった先は『咲花温泉 一水荘』。
『美肌の湯』は数多くあると思いますが、人それぞれ、好みの湯温や肌質へのマッチングで「この温泉、いい感じ!」と思えるのではないでしょうか?
私にとっては、咲花温泉のエメラルドグリーンの湯がお気に入りのひとつです。(リーズナブル価格もお財布に優しい^^v) 111015_1.jpgそう考えると、合宿免許も同じかもしれません。運転免許証という最終形は同じでも、「ひとりひとりに合った合宿教習所探し・情報収集」・・・そんなお手伝いが少しでもできればと毎日思っています。

7月末の大雨の影響で、阿賀野川沿いの咲花温泉も多大な被害を受けました。少し高台にある一水荘は辛うじて難を逃れ、温泉にも影響がなかったと仰っていました。今年は、東日本大震災、近畿・東海の台風、大雨洪水・・・本当に自然災害が多すぎて、心が痛みます。もう『普通』に暮させて欲しい・・・切に望みます。

一水荘は、泉質もさることながら、お料理が見た目にきれいで美味しい!
食事なしプラン(合宿免許みたいですね^^;)もありますが、絶対にコチラは朝食・夕食付で宿泊をお勧めします。 111015_2.jpg地元産里芋を使用した揚げまんじゅうや里芋の外側にトウモロコシを巻いて本物のトウモロコシに見立てたお料理など・・・一品一品丁寧に作られており、自宅では味わえない満足できるお料理です。
決して高級温泉宿というイメージではありませんが、小規模旅館ならではのアットホームさが好きな方には、その良さをご理解いただけると思います。
朝食も、地場産食材を使い、ボリューム・味ともに満足(^u^) 111015_3.jpgよし!今日も頑張るぞp(^^)q
温泉パワーは、地球からの贈りもの。是非、大切にしていきたい文化です。

咲花温泉 一水荘
〒959-1615 新潟県五泉市佐取7209番地
Tel 0250-47-2231

★温泉入り放題の合宿免許はコチラ!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/429

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。