おきたまからのラ・フランス@合宿免許エキスパート

| コメント(0) | トラックバック(0)
山形の米沢ドライビングスクールから、初冬を告げるラ・フランスが届きました。
今年も、あっという間に12月を迎えたことを実感してしまいます。111204_1.jpg「今年のラ・フランスは、見た目はあまりよくないけど、甘みが多くていい出来みたいよ」と、米沢ドライビングスクールの置賜美人・鏡女史のコメントです。111204_2.jpg「まだ、硬めだから、軸の下が柔らかくなった頃が食べごろです」
リンゴと違って、完熟を見極めるのが難しい果物ではあります。でも、少し茶色味を帯びてきてから、冷やして食べると、少しヌルッとした感覚に、フルーティーな風味が何とも言えない・・・まさにフルーツの女王!
おしりのようなカタチのものもあって、思わずワンショット!111204_3.jpg日本国中が自然災害に見舞われた今年一年でした。それでも、自然は、私たちに大地からの恵を与えてくださる・・・感謝です。111204_4.jpg追熟を待って、美味しくいただきます。ありがとうございました(*^_^*)
★「春休み合宿、結構埋まってきました」by米沢DS/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/478

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。