今年の初雪体験!@合宿免許エキスパート

| コメント(0) | トラックバック(0)
苦手な早起きを克服し、キンキンに冷えた朝。ぬくぬくの布団を早い時間に抜け出したご褒美に、キレイな朝焼けを見せてくれたみたいです。
早起きは三文の徳(得?)
111227_03.jpg 大宮から新幹線で約1時間・・・トンネルを抜けると雪国であった(@_@;)111227_01.jpg冬だから雪は降る。でも、なぜかこの季節には訪問先に積雪をもたらし、『ゆきおんな』と称される高確率で雪の日に当たる。宝くじは当たらないのに・・・111227_02.jpgこの地区では、クリスマスイブにも、山から吹き降ろす雪が舞いましたが、積もるほどではなかったそうで、いわば小雪エリアといえます。今回は、昨晩から雪が降り積もり、うっすらと住宅地にも、「雪」の痕跡を残し、初の除雪を実施されたとか・・・。でも、昼にはすっかり乾燥路に戻りました。
★除雪体制万全の甲信越の合宿教習所!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/515

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。