2012年3月アーカイブ

「塩麹の鮭を買ってみました!少し食べてみませんかぁ?」とYukoちゃん。
確かに、ラジオでも『塩麹(しおこうじ)』と語っているし、スーパーでもお見かけする(らしい)。
いただいた塩麹の鮭は、カチカチに冷凍された真空パック。
120331_1.jpg常温の自然解凍で、それほど時間がかからなかったよぉ・・・と我が家の同居人。120331_2.jpg「塩麹は水洗いしないで、そのまま焼いてね」とのアドバイスどおり、小ぶりの切り身を、ガスレンジで弱火で焼きます。120331_3.jpgオー!造り酒屋さんで試飲したときのような芳しい香りが漂ってきました。酒粕漬を焼くときよりも、ふんわり柔らかい香りでした。120331_4.jpg塩味加減もちょうどよく、皮まで香ばしく食べられました。塩麹の効果で、身も皮も柔らかくなるのかしら?
話題の『塩麹』・・・侮れない・・・他にはどんな利用方法があるのか、ちょっと気になってきました。
★いま話題の・・・合宿免許キャンペーン/合宿免許エキスパート★
ドドーンと自信満々のパッケージ。
『栄養満点』・『旅行安全』・『天下無双』・・・特選牛肉弁当、お肉に自信あり!
ここまでキャッチコピーを並べられたら、買うしかありません(^_^)v
120330_1.jpg価格的には、1,100円なので、リーズナブルとは言えませんが、このボリュームなら納得!
牛肉のそぼろにはゴマを炒ってあり、柔らかい牛肉・牛肉・牛肉づくし。120330_2.jpgすき焼き風の甘い味付けに飽きないよう、しそ巻と、しょっぱい漬物が箸休め。さつまいもの甘露煮も美味しくいただきました。120330_3.jpgさすが、米沢牛の米沢で作られた『天下無双』の牛肉弁当!大満足でございます。
★自炊プランもある米沢ドライビングスクール/合宿免許エキスパート★
戸田市の五差路から17号バイパス方面に向かって、チャリを走らせていたら・・・む、む、む!
見たことのない看板。新しくパン屋さんができていました。『パン デ ノ レーヴ』と読むみたい・・・。
大胆なおばさんが、思いっきり入口にチャリを横付けしてストアイン!(私にはそこまでの勇気がない^^;)
今日は、時間がないから、今度、お買い物しに行こう。
120329.jpg
★焼きたてパンの朝食が美味しい水原自動車学校/合宿免許エキスパート★
横浜のお友達からメールが入りました。

  「先日、車を買いました!
   しかも、新車のバギーです。
   最新型でかっこいいでしょ?
   ストレス買いかもしれません^^;」


いいなぁ!いいなぁ!

添付された画像を見て、思わずニンマリ(^_^)
120328.jpg確かに、素敵な新車!
でも、私のお尻は入りそうもありません((+_+))
★春の公園デビューが楽しみな・・・/合宿免許エキスパート★
焦げないように弱火でじっくりと焼き上げたハンバーグ。夕飯作成時に、お昼のお弁当用も作成してもらいました。120325_1.jpg生しそひじきをごはんにかけて、今日のお弁当はがっつり系!120325_2.jpg今日も、一日頑張るぞぉp(^^)q
★がっつり飯派なら、水原自動車学校/合宿免許エキスパート★

春の足音・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもはチャリで疾走する通勤路ですが、「もう満開よ!」との梅の声に歩みを止めてみました。120326.jpg寒い冬ももうすぐ春に季節は変わるのかも・・・
★春の特割キャンペーン満開です!/合宿免許エキスパート★
中央総合自動車学校の今野社長から、スイーツギフトをいただきました。
120320_1.jpgパッケージも素敵!玉手箱のようなレトロ感すら漂います^^;
浦島太郎になりたくはないけど、とりあえずOPEN!120320_2.jpgう・・・美しい(*^_^*)
もったいなくて食べられない。しばし、鯛やヒラメの舞い踊りに心奪われてしまいました。120320_3.jpgスイーツといえば、中央総合自動車学校は、今年の春休みも、カップルさん満開でした!
18歳からカップルOKなので、高校生カップルもご利用されました。親御様の承諾があれば、18歳の方でも、男女同室OKです。
もうすぐ夏休み販売開始しますので、夏休み合宿免許をカップルでお考えの方は、中央総合自動車学校をターゲットにしてくださいね(^_^)v
★オフシーズンもカップルに大人気!中央総合自動車学校/合宿免許エキスパート★
チャリ通勤のYUKOちゃんから「戸田中央病院にタリーズコーヒーができたみたい!」と耳にしていましたが・・・お散歩がてら、行ってみました(^_^)v120326_1.jpgホントだぁ!
大学にコンビニやファーストフード、コーヒーショップができていることは知っていましたが、総合病院にもコーヒーショップがインストアするのですね!120326_2.jpg戸田中央総合病院の総合受付横にあり、イートイン席は満席。車いすのおじさんも、学生風のギャルも寛ぎのコーヒータイムを過ごしていました。120326_3.jpgソイラテとハニーウォルナッツドーナツをテイクアウト!うん、なかなかです(^_-)120326_4.jpg春らしい天気になったら、ちょくちょく来てしまいそう^^;
今年の2月27日にOPENしたばかりとか・・・店内に掲示されていた埼玉新聞(3月7日付)に掲載されていました。平日・土am7:30~pm7:00、日祝am8:00~pm6:00までの営業だそうです。
戸田公園駅のドトールよりも近いのがうれしい!
★ピザ焼体験もできる!伊万里自動車学校/合宿免許エキスパート★
先日、お問い合わせいただいたお客様ですが、大阪のご住所の方でした。
「住所は、大阪府・・・建物名は『堂島××』です」
「あ!堂島ロールの『堂島』ですね?」
お腹に入るものは、地理の勉強に役立つと実感しました。
先日も、なにわの美味しいものを頂戴しました。
◆箕面(みのお)クッキーサンド
120323_1.jpg猫のイラストがカワイイ!Chat et Perle(シャ・ペルルと読むらしい) 120323_2.jpg「美味しいと思いますよ!」・・・食道楽の送り主が言うのだから、間違いないでしょう。120323_3.jpg3種類のクッキーサンド。サンドされているのは、箕面生チョコとラムレーズン入りバタークリームとココナツたっぷりホワイトチョコレート。
大好きな生チョコからいただきます。120323_4.jpgクッキーサンドにディップチョコが半分近くコーティングされていて、濃い~味わい。120323_5.jpgクッキーがサクサクしていて、存在感と食べ応えがあります。
お菓子作りに夢中になった頃、自分で焼いたクッキーの味を思い出しました。
今日は、箕面(みのお)を覚えました!
★うまいものいっぱいの大阪から行く合宿免許!/合宿免許エキスパート★
運転免許関係手数料が平成24年4月から改定されます。
ICチップ埋め込み式型の運転免許証が全国に行き渡ったからなのか・・・理由はわかりませんが、IC運転免許証に切り替えられた際、さりげなく700円程高くなったように記憶しています。
今回は、ちょっとだけお安くなるようです(^_^)v
各都道府県の公安委員会指定自動車教習所を卒業した方が運転免許センターで、普通車の試験を受ける場合、3月いっぱいは試験手数料2,100円と新規交付手数料(IC)2,100円=合計4,200円が必要でした。
4月以降は試験手数料1,800円新規交付手数料(IC)2,050円合計3,850円になります。
(普通車以外の変更については、『入校から免許取得まで』の15.運転免許試験場(運転免許センター)をご参照ください)
これから合宿免許の入校をお考えの方には、4月以降は『仮免学科再受験料』が1回につき2,000円から1,700円になる!ことも朗報かもしれません。でも、合宿で最短卒業を目指す皆さんにとって、仮免学科試験で足踏みするのは、時間的にとってもリスクがあるので、2回・3回受験しないで済むように、一発合格できるように頑張りましょうp(^^)q
★春の特割・満開です!/合宿免許エキスパート★
我が家のコメの消費量は、昭和初期くらい多いように思えます^^;
パスタやお蕎麦も好きですが、日本人はお米を食べなくっちゃー!を実践してます。いつもお願いして送っていただく近藤さんちのお米。今回は、ぼちぼち気温も上がってくるので『玄米』で届けていただきました。
120321.jpg我が家の同居人が、いそいそとコイン精米機まで車を走らせ、精米したての白米をいただきます。
そうだ!精米機、買おうかなぁ。
どんな機種があるのか、価格.comでリサーチ。
ほとんどの機種が、5合ずつ精米するタイプのようです。
んー・・・毎日精米して食べたら美味しいだろうけど、我が家の夕食作成に要する時間は、通常40分・・・。精米して、精米機を洗って・片付けて、それから、お米を研いで・炊飯・・・この時間を追加するのは難しそうです。
週末に、一週間分まとめて精米する?これならいけるかもしれないけど、何合単位で精米すればいいのかな・・・
次回のお米オーダーまでに、精米機をどうするか検討しよぉ。コイン精米だと、10キロで200円!?自宅の精米機で元を取るには、何キロ精米すればいいの?コスト的には絶対合わないようです。
★米どころ新潟の合宿校で美味しいコシヒカリを!/合宿免許エキスパート★
新潟はチューリップの特産地でもありますが・・・春の訪れを告げるように、田上自動車学校のナイスミドル梶山社長から、素敵なフラワーギフトをいただきました(*^_^*)120321_1.jpg(YUKOちゃんのか細い腕が花束を支えてくれてますぅ)
ピンクのほんわかした暖かい色に『愛』を感じます(^_-)120321_2.jpg今年は閏(うるう)年。例年なら365日頑張ればいいのに、今年は366日頑張らなければならない・・・
疲れた心をホッと癒してくださった梶山社長に感謝m(__)m
★女心をくすぐるサービス・田上自動車学校/合宿免許エキスパート★
伊万里自動車学校では、4月から普通車MT最短卒業日数が16日間・AT最短卒業日数が14日間に短縮されます。
さらに、下記・限定入校日に激安キャンペーン実施を決定!
ホテルシングル滞在・3食付でお得プライスを実現(^_^)/
〇2012年5月22日(火)・24日(木)・26日(土)
 6月12日(火)・14日(木)・16日(土)

〇普通車MT 220,000円/普通車AT 210,000円
※29歳までの方のみを対象といたします。
※二輪所持の方も同料金です。
※早割・学割・ネット割は適用対象外。グル割(3名以上)は適用されます。
※各種特典(観光ツアーやグルメ特典など)はご利用いただけません。

各入校日、『定員』がございます。お早目にご予約ください。
★伊万里自動車学校の春の特割受付開始!/合宿免許エキスパート★
伊万里自動車学校のM社長より、伊万里情報を教えていただきました!
合宿教習生にもお勧めのプチ旅行。
レトロな電車で、映画『僕達急行 A列車で行こう』のロケ地にもなった駒鳴駅を訪ねる!120318_1.jpg伊万里駅から、筑肥(ちくひ)線で6つ目の駒鳴(こまなき)駅。松山ケンイチや瑛太も、ここに降り立ち、撮影したんですって!
ちなみに、映画『僕達急行 A列車で行こう』は、3月24日公開予定。邦画ファンや鉄子さんには見逃せないスポットです。んー・・・空が広い!120318_2.jpg筑肥線は、こんなかわいい電車が走っています。以前の総武線と同じカラーですが、色艶がいいように思えます。自然の中を走っているからかな?120318_3.jpg筑肥線は、ローカル線ですので、電車は1時間に1本くらいしか走っていません(;一_一)
時刻表を、しっかりと確認してからお出かけください。
★伊万里自動車学校からプチ旅行・駒鳴駅/合宿免許エキスパート★
博多のからし明太子はいろいろなブランドがありますが、長年お気に入りなのが、ふくやの明太子です。今回は、からし明太子と一緒に、いわし明太子をお取り寄せしてみました(^_^)v120317_1.jpg以前、メチャ安いいわし明太子を購入したら、焼き上がった状態が「単なるいわし」になってしまった。要するに、明太子の量が少ないのか、しっかりと詰められていないのか、溶け出てしまう粗悪品に閉口したことがありました。ふくやのいわし明太子なら、絶対大丈夫!
いわし自体はこぶりだけど、明太子はぎっしり詰まっているみたい。120317_2.jpgアルミホイルに包んで、じっくりと焼き上げます・・・120317_3.jpgいい感じの焼き上がり!120317_4.jpg明太子の流れ出ることなく、いわしと明太子の味をダブルで堪能させていただきました。リピ、決定だなぁ!
★福岡から夜行高速バスで島根自動車学校!/合宿免許エキスパート★

陣取り合戦(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)
あのぉ・・・そこって、私の陣地なんですけどぉ・・・120316_1.jpg「いまは私のモノよ・・・なんか文句ある?」120316_2.jpgお休みのところ、大変失礼いたしました。
最近、家の中に居場所がなくなった気がします(;一_一)
★4月の合宿申し込みが増えてきました!/合宿免許エキスパート★
またしても、葉物野菜が価格高騰しているらしく、夕飯のサラダは温野菜。ボリュームがあって、いい感じだったので、お弁当に寄りわけて持参!
鮭の西京焼き、ハムステーキ。そして、おにぎりも一緒に・・・
120315_1.jpgハムステーキがちょっとコゲてしまったのはご愛嬌ということで^^;120315_2.jpg結構、彩りも栄養バランスもいいと思いますぅ(*^_^*)
★セミバイキングで野菜&フルーツも!つばめ中央自動車学校/合宿免許エキスパート★
二輪専用コースがあり、二輪合宿の老舗であるカーアカデミー那須高原ですが、普通二輪および大型二輪合宿免許の集合場所2012年4月1日より変更になります。
◆2012年3月31日までご入校の方は
 JR黒磯駅 駅前ロータリー 11:30集合
◆2012年4月1日以降にご入校の方は
 JR那須塩原駅 西口ロータリー 11:15集合


集合場所および集合時刻変更に伴い、ご利用いただく交通手段(電車時刻)も変更となりますのでご注意ください!
カーアカデミー那須高原ご担当者様からのお話では、「二輪合宿入校の方は、普通列車で黒磯駅集合にしていましたが、最近、自己負担でも新幹線利用される方が多くなってきたので、利便性を考慮して変更しました」とのことでした。
でも・・・新幹線で上野~那須塩原駅までは片道5,040円。普通列車だと2,520円。(ちょうど半分!)
所要時間は、新幹線だと1時間。普通列車だと2時間弱。
集合時刻が11:15なのですが、やまびこ207号を利用すると、上野9:22⇒那須塩原10:28到着。
45分待つなら、普通列車で10:56到着した方がいいような気がします^^;
支給交通費は、従来通り、『往復交通費として一律5,040円(東京方面からの場合)』です。さて、二輪合宿をお考えのあなたは、新幹線で行きますか?普通列車で行きますか?
★春です!二輪合宿ならカーアカデミー那須高原/合宿免許エキスパート★
さくら那須モータースクールの平塚社長から届いたもうひとつのGIFT。宇都宮餃子館のチョコレート?120313_1.jpg餃子チョコレート・・・餃子の中に、チョコレートが入っているのかなぁ(・・?
餃子のカタチをしたチョコレート?新作?
120313_2.jpg箱の中には、ゴディバの袋。この中に、『餃子チョコレート』が入っているの?
イヤ・・・さすがに、ゴディバのチョコレートでした。120313_3.jpgゴディバのCollection Dessert d'Amour(仏語で「愛のデザート」という意味だそうです。120313_4.jpgみんなで、「愛のデザート」をいただきまぁす。120313_5.jpgやっぱり、餃子味のチョコレートよりも、春色に彩られたチョコレートがいいかも・・・ご馳走様でした(*^_^*)
★餃子好きにおすすめ!さくら那須モータースクール/合宿免許エキスパート★
さくら那須モータースクールの平塚社長から、素敵な餃子詰め合わせが届きました(^_^)/120312_1.jpg 『要冷凍』を開けると・・・120312_2.jpg裏面は調理方法が書いてあります。スタンダードな焼き餃子はもちろん、凍ったままの餃子を揚げ餃子、水餃子、鍋に入れてもOK!120312_3.jpgさすがにオフィスで調理はできないので、おうちで調理させていただきます^^;120312_4.jpgスタミナ餃子、まいたけ餃子、ふかひれ餃子、しそ餃子といろんな種類があります。
さくら那須モータースクールでは、合宿生のお食事タイムにも、宇都宮餃子館の餃子が食べ放題!
宇都宮名物の餃子をたっぷり食べて、パワフルに合宿教習を楽しみましょう!
★宇都宮餃子館の餃子が旨い!さくら那須モータースクール/合宿免許エキスパート★
ここ一週間、ラジオやテレビからは東日本大震災の話題がずーっと流されています。
「震災の記憶を風化させてはいけない」・・・防災上の教訓としても、理解できるのですが、すごく酷だなぁと思います。前に進むために、忘れるのではなく、心の奥底に仕舞いこみたい時ってある。
大切な人を奪われてしまった人たちが、あまりにもたくさんいる。言葉では、「気持ちに区切りをつける」「復興に力を注ぐ」「自分にできることを考えて」・・・でも、ときどき、意図せずに、心の封印が解けてしまうことがある。
自分を自分として保つために、役者を演じ、「役」に没頭することで、ほんの少しずつ歩みを進めることができる。いろんな表現や進み方、頑張り方があっていいと思う。
「そんなに頑張らなくていいんだよ」・・・そんな言葉がウレシイ時がある。
★人を思いやれる人はきっといいドライバーになれる/合宿免許エキスパート★

マスクの衣替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
合宿免許をご契約されるお客様にお伺いすることにひとつに「常々服用されているお薬はありませんか?」という質問があります。
「花粉症の薬です」・・・結構いらっしゃることに驚きます。これからの季節、花粉が飛び交う時期ですから、花粉症未満の方もご注意ください。突然に発症することもあるようです。合宿免許に参加すると生活環境の変化も著しいので、予防に『花粉症用マスク』も必要かも・・・
猛威を振るったインフルエンザもだいぶ落ち着いてきたので、『ウイルスガード用マスク』から『花粉症用マスク』に衣替え。5枚で598円の『ウイルスガード用マスク』に比べると、だいぶコスト削減されそうです。
120310_1.jpgサイズは、自分に合ったものを着用するのがポイントです!120310_2.jpgマスクして、毛糸の帽子かぶって・・・ATMに入ると、かなり怪しい姿で防犯カメラに映っているのだろうなぁと思いますが、防寒グッズはまだ手放せません。
★春よ来い!早く来い!/合宿免許エキスパート★
名古屋から高速バスで合宿教習所に向かう場合、名鉄バスセンターからご乗車いただくケースが多いです。
このところ、名古屋→新潟行きの高速バスは、『満席』で取れないことが多々あります((+_+))
「満席になると、ご利用いただけないので、乗車1ヵ月間から予約できますから、早めに予約だけはしておいてくださいね」とご案内するのですが・・・夏にも・・・冬にも・・・春にも・・・
「高速バスが満席で取れませんでしたぁ(>_<)どうしたらよいですか?」<br />東海道新幹線で東京を経由して現地に向かっていただくと、名古屋→東京分の交通費が自己負担になってしまったり、予定していた入校ができなくなったり、お客様にリスクが発生してしまいます。
東海から新潟合宿の人気が高まっているのもひとつの要因ですが、早期予約(早割を使うと割引あり)したら、高速バスチケットも早期確保するに限ります。
そうそう・・・高速バスも【早割】や【ネット割】があったりします。
★名古屋発新潟行き高速バスは早期予約を!/合宿免許エキスパート★
関西発の合宿免許は、高速バスでアクセスしていただく合宿教習所が数多くあります。
鳥取東部自動車学校は、なんばOCATまたは阪急梅田から、高速バスが便利です。
松江・島根自動車学校は、阪急梅田から高速バスが便利です。
新潟の田上自動車学校つばめ中央自動車学校水原自動車学校へも入校日前夜に夜行高速バス。
長野の大町自動車教習所へも、入校日前夜に高速バスへ乗り込むと便利だったりする。
そして、関西から日本各地へ向かう高速バスは、あべの橋やコチラ『阪急梅田』が発着点です。関西の方には、超おなじみで、誰でもご存知の繁華街近く・・・。
120308_5.jpg120308_1.jpg 120308_2.jpg120308_3.jpg120308_4.jpg事前にネット予約して、コンビニで支払いすれば、チケット購入もできます。
でも、最近多いのが、「バスに乗り遅れたぁ(>_<)」というご連絡です。
チケット代も、時間も無駄しなるし、合宿に参加できなくなる方もいらっしゃいます。出発時刻に余裕を見て、バスのりばを確認して乗車してくださいね(^_^)/
★意外に便利な高速バス合宿免許!/合宿免許エキスパート★
まぜ卵を発見したからには、卵焼き(ラカント入れて甘いのがいいね!)作らなくては。
昨晩は、エスニックディナーだったので、自家製タンドリーチキンとタイ風春雨サラダも入れてみました。120304_1.jpgタンドリーチキンは、調味料を入れたヨーグルトに皮を取った胸肉を1日冷蔵庫で寝かせてオーブンで焼き上げてあるので、ヘルシーかつ風味よく出来上がっています。タイ風春雨サラダには、ナンプラーとレモンを合わせたドレッシングがサイコー!
あ・・・卵焼きも、なかなか上手にできました。(自画自賛^^;)120304_2.jpg料理ができないわけではなく、料理をしないだけなんですよね・・・あ・・・言い訳。
ちなみに、卵焼き&トマトカットのみが私の作品で、タンドリーチキン&タイ風春雨サラダは、我が家の同居人の作品でございます。
★お昼の弁当も好評!大町自動車教習所/合宿免許エキスパート★
台所の引き出しを久しぶりに開けたら、昨年購入し、未使用の『まぜ卵(まぜらん)』を発見!
120302_1.jpgそういえば、「生たまごをなめらかにまぜる!」「いや~な白身のとろり感がなくなる。カラザもとれるよ!」なんて謳い文句に誘われて購入したものの、すっかりその存在を忘れていました。120302_2.jpgおー、ステンレス部分が鋭利になっている。(だから、安っぽいけどキャップがついているのね)120302_3.jpgよし!卵焼きで、まぜ卵(まぜらん)パワーを確認してみよう!
★箪笥の肥やしならぬ引き出しの忘れ物/合宿免許エキスパート★

なぞの冷蔵庫

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家では、冷蔵庫の主導権および管理は、我が家の同居人が有しているため、あまり冷蔵庫を開ける機会がありません。ときどき開けて「なにもない・・・」と肩を落とすことはありますが・・・
本日の発見!
120303.jpgノンカロリー甘味料『ラカント』。顆粒のものは見たことがありましたが、液体があるとは知らなかった!密かに、カロリーコントロールしてくれていた我が家の同居人に感謝m(__)m
★いっぱい食べてもスポーツで消費できる!MAXドライビングスクール千曲/合宿免許エキスパート★
戸田公園駅のサミットストア・九州うまいのもフェアでは、こんな一品も発見できました!120305.jpgそういえば、博多名物はからし明太子のみならず、とんこつらーめん&からし高菜もあった。
今度のひとり飯の夕ごはんメニューはこれで決まりだぁ!
★人気急上昇中!博多から便利な伊万里自動車学校/合宿免許エキスパート★
小さい頃は、雛壇をこさえてお内裏様とお雛様、三人官女に五人囃子・・・雛人形を飾って、着物を着るまではしなかったけれど、それなりに『ひな祭り』を楽しんでいたように思えます。子供にとっては、楽しいイベントでしたが、裏方の母は、毎年、出して・閉まってするのが面倒とボヤイていました。
でも、ある時、2人姉妹のデメリットを思い知らされることになりました。雛人形の存在によって・・・。
裕福なおうちであれば、そんなことがないのでしょうが、我が家には雛人形が1組しかありませんでした。そして、先に嫁に行った姉が、長女の特権として持って行ってしまい、私の雛人形(と信じていた宝物)は失われ、以降、雛人形なしのひな祭り。
毎年、3月3日には、妹は損・・・と思い知らされます。癒し用に、小さな雛人形買おうかなぁ。
★連日、高校卒業式・・・4月の予定は決まりましたか?/合宿免許エキスパート★
我が家の冷蔵庫・戸田公園駅のサミットストアで『九州うまいものフェア』をやっていました。
チラシ裏面に、アイスクリームが出ていた!
ブラックモンブランとミルクック(*^_^*)
120306.jpg我が家の同居人が購入し、冷凍庫に入れておいてくれました。
まずは、ブラックモンブランを試食!チョコクランチが甘すぎず、アイスミルクもすっきりしてます。ミルクックは、明日のお楽しみ(*^^)v
でも、なぜブラックモンブランなのかは不明です^^;
★九州のグルメなら伊万里自動車学校/合宿免許エキスパート★
春休み中に合宿免許取得がかなり厳しい状況になってしまいました。
このところ、お客様から尋ねられるのは
「夏休みの合宿免許はいつ申し込めばいいの?」
「夏休みに希望教習所・希望日を予約したい」
「夏休みにおススメの教習所はどこ?」
と言った内容です。
まだまだ先のことと思っている方も、いまのうちから資料請求していただいても大丈夫!
夏休みの合宿料金が決定するのは、ゴールデンウィーク前後になりますが、決定次第、資料をお送りしますので、ご安心ください。
春休みに出遅れてしまった皆さん、夏休みの合宿免許をご検討されるなら、お早めに資料請求を。
★夏休みの合宿免許をご検討中の方は・・・/合宿免許エキスパート★