越前かにめし(福井駅)

| コメント(0) | トラックバック(0)
福井駅集合の合宿免許と言えば、大野自動車学校
福井⇒越前⇒越前がに!せいこがにのシーズンは過ぎてしまいましたが、見つけてしまった・・・その名も『越前かにめし』。
はっきり言って、パッケージは購入意欲をそそるとは言えませんでした。120413_1.jpgカニさんの形をしたパッケージも、こぶりだし・・・120413_2.jpgこれは失敗かもと思いながら、OPEN!120413_3.jpgう・うまい♥
説明によると、「冬の珍味、ずわいがにの雌(通称:せいこなど)の赤肉・卵巣・味噌などの内臓をほくして炊き上げたご飯に、ずわいがにのかにの足や肩の肉をあしらった、風味満点のお弁当です」とのこと。フタを開けると、カニ肉がはみだしているくらいてんこ盛りになっています。ご飯も程よい味で、駅弁は見かけだけで判断してはいけないと痛感いたしました。
カニをほじほじしなくても、お腹いっぱい食べられるので、大野自動車学校を卒業したら、福井駅でGETしてお土産におススメです。
福井県の大野自動車学校小浜自動車学校、夏休み合宿免許の受付開始です!
★岐阜や愛知から便利な大野自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/605

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。