合宿免許カップルプランにおススメ!くろよんロイヤルホテル番外編

| コメント(0) | トラックバック(0)
大町自動車教習所のエビちゃんに無理をお願いして「くろよんロイヤルホテルへ、合宿生さんと同じ条件で泊まらせてもらえませんか?」・・・直近リクエストを快く受けてくださったくろよんロイヤルホテルの従業員の皆様、ありがとうございました。
「ひとりで1泊のみ」を合宿生さんとまったく同条件にはご対応いただけなかったのが夕食・・・。合宿の夕食は、「レストランりんどうにて定食またはバイキング」ですが、今回は、日本料理 吉兆で懐石メニューをいただいてしまいました。
121026_2.jpg
よって、くろよんロイヤルホテルへご滞在された合宿生さんが「ブログに載っていた夕飯と違う!」と勘違いされないように・・・こちらは一般のお客様用の夕食例です!と申し上げておきますm(__)m
でも、夕食の日本料理 吉兆も、朝食のレストランりんどうも、ごはんが新米になっていて、すごく美味しかったです。
では・・・日本料理 吉兆の懐石料理をご案内。
あ!日本料理には、やっぱりエビスビール!
121026_3.jpg先付・ごま豆腐(ビールによく合います。胃の中にタンパク質の膜を)121026_4.jpg椀物・ワカメと蟹しんじょう(ダシが美味しい)121026_5.jpg刺身・ホタテと鯛(ほたてがぷりぷり!甘い♥)121026_6.jpg八寸・平豆としいたけの白和え、ぎんなん、栗の甘露煮、くるみの鶏蒲鉾、いかの煮物、押しずし、松葉ガニのあられ揚げ121026_7.jpg炊き合わせ・カブとほうれん草と生麩(八寸でビールが進んでしまった・・・お腹が苦しい)121026_8.jpgごはん・信州サーモンのお茶漬け(丼のボリューム・・・苦しい・・・海苔の香りが食欲をそそるんだけど)121026_9.jpgデザート・グレープフルーツとマンゴーのゼリー寄せ&巨峰添え121026_0.jpgこんなに満腹なのに、巨峰がおいしい(*^_^*)
さすが長野はフルーツ王国です。
この日は、ホテル満室!熟年カップルがラブラブモードで夕食を楽しんでいる中、ポツンとひとり飯しながら、画像撮っている・・・端のテーブルだったので、お食事中のお客様にはご迷惑をおかけしなかったとは思いますが・・・ちょっとさみしい。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/827

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。