米沢ドライビングスクールのホテルおとわでお食事1

| コメント(0) | トラックバック(0)
米沢ドライビングスクールホテルおとわにチェックインし、夕飯をご一緒させていただきました。
教習所の敷地内にあるフレンドリー吾妻の料理長として、東京の某有名ホテルで腕をふるっていたシェフが着任されたとのことです。
合宿生の皆さんは、ホテル滞在の方も、自炊プランご利用の方も、お昼ごはんはフレンドリー吾妻で食事していただきます。お昼ごはんが、よりグレードアップすることで、お腹も満足(*^_^*)
今夜のお食事は、特別メニューをシェフが作ってくださいました!
大粒の茹で落花生。ホントに大きい(@_@;) 画像では大きさが伝わりませんね・・・
121106_1.jpg千葉県の茹で落花生を食べたことがありますが、山形の落花生は一粒(殻に2つ入っています)が2センチ以上あり丸々と実が詰まっていて、食べ応えがあります。ビールにマッチするのは言うまでもありません。121106_2.jpg箸休めに、いか明太。器を楽しみ、味を楽しむ・・・121106_3.jpg目に鮮やかな洋風のおつまみアソート!121106_4.jpg私の大好物!山形名物・もって菊。にがうりが味に深みを増してくれています(*^_^*)121106_5.jpgお刺身。ホタテと甘エビがメチャクチャ美味しい!121106_6.jpg軽く火を通した焼き蛤!美味でございます。121106_7.jpg乾杯のビールから、山形の貴重な日本酒『十四代』へと移り・・・300ミリリットル瓶を責任を持っていだたく予定だったのですが・・・121106_8.jpg久々の美酒があまりにも美味しすぎるのがいけなかった・・・米沢の夜は、オネムタイムを迎えた我妻部長と、完全にザルの我彦課長、そして駆けつけ3杯・飛び入りの遠藤係長とともにとっぷりと暮れていきました。
★おみやげの地酒購入は上杉城址苑がおすすめ!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/836

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。