MYお弁当20@見た目は和風弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
涼しいを通り越して寒くなってきました。お昼ごはんをコンビニまで買いに行くのが寒いで、ランチタイムの引きこもり用にマイお弁当(*^_^*)
我が家の夕飯は、アフター22時。夕食作成にかける所要時間は原則40分^^;
なぜならば、ごはんが炊きあがるのに、普通炊きで37分かかるから・・・その間に、おかずを仕上げるのが、我が家のルールなのです!
121110_1.jpgお弁当のおかずは、夕飯の残り物プラスα。これもルールと言えるかも・・・
焼鮭、ほうれん草のおひたし、牛すじの煮込み(冷凍品だけどね)、野菜の煮物(実は、豚汁の野菜だったりします)、ソーセージは朝にレンジでチン!121110_2.jpgのりたまかけて、いただきます(^v^)
★若杉旅館特製・昼弁当が好評!小浜自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/840

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。