巨大梨襲来!栃木梨にっこり

| コメント(0) | トラックバック(0)
さくら那須モータースクールカーアカデミー那須高原のダンディ平塚社長よりフルーツギフト到着!
「これはメロンの箱?」と思しき段ボール・・・箱には『梨』と書いてあるけど・・・
121114_1.jpgあ!ホントに梨だ。
しかも超・巨大梨(@_@;)
梨の名称は、「にっこり」というかわいいネーミングのようですが、わたし的には「栃木梨びっくりw(^o^)w」と名付けるべきだった気がしますぅ。121114_2.jpgいままで、りんごなどをこのように撮影してきましたが・・・片手で持つのが重すぎてぷるぷるしちゃいました(>_<)121114_3.jpg果物ナイフではカットできず、包丁でザックリと!みずみずしくて美味しかったですぅ。ご馳走様でした。
★冬休みバイク免許ならカーアカデミ^-那須高原!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/844

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。