今日は、ポッキーの日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は何の日?・・・という張り紙が、エレベータの中に貼ってあります。ついつい、見てしまいます。家庭内の話題提供に一躍買っているのかなぁ・・・なんて思ってしまったりします。
本日は『ポッキーの日』というのは、マイボディケア・らくらく堂の元気印お姉さんが語っていた・・・思わず、ポッキーを購入してしまいました^^;
121111_3.jpgいろんなポッキーがあるけど、普通のチョコ味がやっぱり好き♥
最近は新作に出会わなくなりましたが、この『極細』は私にとっては初体験(^v^)121111_4.jpgホントに細ぉーい(;一_一)
線香花火みたい。ボールペンがおデブに見える。121111_5.jpg50本あるかどうか数える前に食べてしまいましたが、これだけ細いと、1本ずつ食べるのが面倒で・・・3本組!とかで食べてしまいますね^^;
ポッキーって、何歳なんだろう?
最近、普通二輪入校希望の合宿生は、平成8年生まれだったりします。平成24年も終わりに近づいていますね・・・
★冬休みバイク合宿はカーアカデミー那須高原!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/845

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。