チキンヌードルスープ/キャンベル

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとなぁく怪しげな『チキンヌードルスープ』。でも『キャンベル』って書いてあるから大丈夫?121118_1.jpgえ?農心って・・・辛ラーメンから発がん性物質が検出されたという・・・あの・・・母方の伯母がアメリカ在住だったので、その昔(日本に輸入品があまり入ってこなかった昭和の時代のお話です^^;)、おばさんが、美味しいココアや大きなマシュマロやミニサイズのアソートチョコを詰め込んだ段ボールをしばしば送ってくれました。その中に入っていた『キャンベル チキンヌードル』が私のお気に入り!
最近は、スーパーでも、コーンポタージュやクラムチャウダーやミネストローネを見かけますが、チキンヌードルスープは見つけることができません。(アメリカではセール価格で1ドル39セントとかで買えるんだけどなぁ・・・)
ということで、期待に胸をふくらましてOPEN!121118_3.jpg添付されたスープを入れて、熱湯投入。121118_4.jpg3分で出来上がり。いっただきまぁす(*^_^*)121118_5.jpgう・・・

これは・・・

とても・・・

マズイ(T_T)

あまりにもひどすぎる・・・リピートは絶対にないと断言できます。
★食堂ミサのあっさり塩ラーメンも人気!妙高自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/847

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。