冬の訪れを感じるとき・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
きわめて気まぐれで予測がつかない・・・「想定外」は数知れず。
我が家の娘の行動パターン。
暑いときは、床面に伸びているのですが、この時期になると、椅子やソファーに上っていることが常です。
あたかも藤吉郎・・・ならいいのですが、「降りてよぉ」と言っても降りないあたりが彼女らしい。
121121_1.jpgさらに寒くなると、お出かけ用のハウスで冬眠となる。121121_2.jpg「おはよう!」・・・無視された。
ストーブを消火し、加湿器・空気清浄機を止めて、出勤の準備・・・まったく起きる気配はない。
「いってきます」・・・かすかに耳が動いた。
寒いときって、こんな感じ。
でも、帰宅すると、ごはんとお水は減っているので、生息しているのは間違いないようです(;一_一)
★冬眠前に合宿免許を取りに行こう!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/850

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。