アップルヌーヴォーの季節!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社と家を行ったり来たり・・・毎日その繰り返し。
それでも、自宅に居られる時間が少し長く取れるときには、わずかな余裕を楽しんでみたい。
平凡な生活に、たまに変化を付けてみようかと、肩をもみほぐす入浴グッズを購入し、お風呂タイムを充実させることにしました^^v  小さな幸せ♥
お風呂でのんびりと本を読み、しっかり温まると、バブでも温泉効果を感じるから不思議です。
さて、風呂上がりの水分補給はぁ!お気に入りのアップルヌーヴォーをプシュッ!
121122_1.jpgなんといっても「季節限定」ですから、いま飲むしかない。121122_2.jpgアルコール分も低いので、すっきり飲んで、食前酒としては最高です(*^_^*)121122_3.jpgそういえば、本日11月22日は「いい夫婦の日」とか。知り合いのI氏も、いい夫婦の日に結婚式を挙げたっけ・・・もちろん、しっかりといい夫婦をしています。継続は力なり!
ボーっとテレビを見ながら、アップルヌーヴォーがなくなりかけた頃、
「鍋が出来上がったよぉ」・・・これも小さな幸せかな(^v^)
★運転免許を取ると世界が広がる・・・小さな幸せ。/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/851

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。