合法的な女性専用宿泊施設へお泊り/MAXドライビングスクール千曲

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲の女性専用宿泊施設・MAXゲストハウスαに泊まらせていただくことになりました(*^_^*)
さすがに、男性専用宿泊施設・MAXゲストハウスα-2に宿泊させていただくわけにはいきません(女人禁制ですから^^;)からね・・・。
数少ないシングル(お隣のツインルームとつなげて、3人部屋スイートルームとして使用することも可能)へ滞在させていただきました!
121125_1.jpgMAXゲストハウスα-2の大きなテレビと比べてしまうと、小さいように感じてしまいますが・・・DVDプレーヤーもついているし、ユニットバスもあり、暖房の効きもバッチリ!
朝食は、敷地内のスーパー銭湯「広徳の湯」でいただきました(*^^)v
私はしっかりとごはん系で食べましたが、オーブントースターでパンを焼いて洋食系で食事している合宿生の方もいらっしゃいました。
本日の朝食は、スクランブルエッグ、ソーセージ、グリーンリーフとキャベツのサラダ、しらすおろし、納豆。121125_2.jpgごはんが美味しくって、山盛り完食してしまいました(^v^)121125_3.jpg今日も、お昼抜きでOKだわぁ・・・
ご馳走様でしたぁ。
★食事は広徳の湯で!MAXドライビングスクール千曲/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/854

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。