久しぶりの富士山!

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家の前に、7階建てのマンションができて、富士山の借景を拝めなくなってから、トント季節感がなくなってしまいました。
外環自動車道を走行していたら、「あ!ふーちゃんだぁ!」
121126_1.jpg普通に撮影すると、肉眼で見えるよりも小さくしか映らない・・・ということでズームイン!(トラックの前)121126_2.jpgやっぱり富士山の姿をみると「日本人で良かった」となぜか感じてしまいます。しかも、冬の富士山は雪化粧されてキレイ\(^o^)/
「ふーちゃんが見えるところに、引っ越したい」・・・ふと考えてしまいましたが、先立つものがありませんでした(;一_一)
★富士山を見ながら軽快教習!すその中央自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/855

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。