話題のメルサボン モイストボディウォッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)
オレンジキューブのお姉さんから、素敵なギフトをいただきました(*^_^*)
左側・多肉植物寄せ植えは以前頂戴したのですが、育成能力不足につき、1本抜け、1本枯れ・・・気づいたら何もない状態になっていたモノを修復していただきました。121129_1.jpgこんな素敵な寄せ植えをまた作ってくださいました。ありがとうございますm(__)m
今度は、根治不可能になる前にメンテナンスをお願いするようにしまぁす(^_^)/
(やはり「育成能力」は培われていないようでございます)121129_2.jpgこちらの袋は?ちょっと早めのクリスマスプレゼント♥かな?121129_3.jpgかわいい!ピンクのボディウォッシュとハンドクリームだ(*^_^*)
情報ツウのYukoちゃんが、「ここのボディーソープ、うるおい効果があっていい、とかって話題になってるのよね!」と教えてくれました。121129_4.jpgこのところ、ゆったりお風呂で癒しのひとときを楽しんでいる私には最高のプレゼントです。説明書きによりますとぉ・・・
サボンソウのやさしさと石けん洗浄成分にこだわったボディーソープ。寝る前に使いたい。なめらかな洗い心地のシットリタイプです。みずみずしいフローラルハーブの香り。
<サボンソウ葉エキス>
古来より石けんに用いられた植物。肌にやさしい洗浄成分です。121129_5.jpgこちらはハンドソープ。
「べたつきにくく、パソコンも使いやすい。」
指先が乾燥しがちなこの季節、しっかりとケアしておかないとです。121129_6.jpgマジ!?
【肌キュン♥お肌が好きになる】121129_7.jpg「肌キュン」したら、オフィスで報告する・・・宣言してしまいました^^;
肌キュン達成目指して、頑張りまぁす(^_^)/
★温泉宿舎に滞在!湯本自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/858

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。