源美の宿 会津屋 その1/栃木県 那須塩原温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
「温泉効果抜群だよぉ!」・・・那須大好きなお友達から、アトマイザーをもらっちゃいました。121204.jpgメンタムリップよりも、ちょっと高いくらいの身長です。
「ナマモノだから、1週間以内で使い切ってね」
「いいなぁ・・・温泉!」
そしたら、効能書きの画像が届いた(;一_一)121204_2.jpgさらに、飲める温泉「飲泉」の画像とコメント。
「炭酸泉ってだけあって、飲むと温い炭酸水みたいだったよぉ」121204_3.jpg露天風呂の入口。121204_6.jpg露天風呂。121204_7.jpg聞くまでもなく、「チョ~、気持ちよかったぁ(*^_^*)」ですって!
羨まし限りでございます(T_T)
★行きたい!温泉三昧の愛真館・盛岡南ドライビングスクール/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/864

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。