国道17号線の「つるまる農産」

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっているセブンイレブンの向かい側に3ヵ月ほど前開店した「南九州物産館つるまる」。
気になりながら、初物に近づけない遠慮がちな性格・・・やっと覗いてみることができました(^_^)v
121216_1.jpg小さな店舗内に、九州がぎっしり・・・いろいろと試食させられましたが、とりあえず非常食用のご当地ラーメンをGET!121216_2.jpgん?看板には、「鹿児島・宮崎・熊本」と書いてありますが・・・ラーメンは、鹿児島・熊本・長崎(長崎って北九州エリアじゃないのかな?)が。
でも、鍋の季節、締めのラーメンに味を変えて楽しめそうなアツアツの予感。
そして、えいひれ。(ひそかに居酒屋でオーダーする一品だったりします)
年末年始の休日用・・・やはり合うのは日本酒。熱燗かな?こうやって「かるく焼いてね」とエイヒレをエイヒレ型に並べるだけで、商品に手が伸びてしまう。消費者心理として学ぶべき部分もあるようです。121216_3.jpg九州産直の野菜もあるので、また覗いてみようと思いました(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/883

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。