mu-MU西新宿店(ボディバランスダイニング ムーム)

| コメント(0) | トラックバック(0)
「夜景の見えるレストランに行ってみたい」・・・とのリクエストで、提案者本人が予約したのが、mu-MU西新宿店121203_1.jpg窓越しに、東京タワーが見えます。相手次第ではロマンチックというシチュエーションも成立しそう・・・フルートグラスのビールが美味しい(*^_^*)121203_2.jpg簡単なコースにして、足りなかったら追加しようってことになり・・・まずは、生野菜のスティックサラダ。辛みそドレッシングは美味しいのですが、ひとり1本?121203_3.jpg黒酢で美容効果を高める?121203_4.jpgお刺身。まぐろ&帆立・・・あまりにもスタンダードすぎる。121203_5.jpgカモ肉のサラダ。昨晩、我が家で食べたベビーリーフサラダとの違いがわからん(;一_一)121203_6.jpgさつまいもスティック。黒蜜ソースと塩をつけていただく。
これは、アツアツが美味しかった!121203_7.jpg本日のメイン!コラーゲン鍋。「コラーゲンのスープって、素はなに?」「鶏です」
意外に原価が低いじゃん。121203_8.jpgコラーゲン鍋の具材。普通に、とり鍋・・・だよね(@_@;)121203_9.jpg私以上に猫舌なお友達は、豆腐が冷奴になってから食べておりました。
「夜景が見える」=店内が暗い。
暗い店内での鍋は、単なるヤミ鍋でしかなく・・・やはり、カラダを温める鍋料理は、それなりに明るい店内でいただくべきと思ったのでありました。
こちらが、やたらし質素なデザート。サプリメント付。コラーゲン鍋コースの効果は、このサプリに凝縮されているのかも・・・。121203_10.jpg以上、西新宿・ヤミ鍋会、大いに盛り上がり、サクッと終了しました(*^^)v
食べ物は、イマイチでも、会話が重要ってことかもしれませんね・・・。
但し、こちらのバーカウンターには、桜井翔さんに似たお兄さんがいます(*^_^*)
桜井翔さんが好みのタイプ!とい方は、必見の価値ありですぅ。(私はイケメン系じゃないから、よくわかりません)
★カーブドッチのランチはおすすめ!つばめ中央自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/863

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。