MYお弁当23@麻婆豆腐

| コメント(0) | トラックバック(0)
「明日はおにぎりをお昼ご飯にもっていくからぁ」
これは、ごはんを夕飯+弁当分として大目に炊いてほしいというメッセージでもあります。
夕飯のおかずは、ピリ辛麻婆豆腐・トマトと玉子のチリ炒め・ツナサラダと豪華☆彡
ということで、「おにぎり」を改め、「お弁当」におかずを取り分けさせていただきました(*^_^*)
121222_1.jpg材料はローコストな割に、彩りはいい感じに仕上がりました。明太子まで追加してもらっちゃいました。121222_2.jpgひとつ反省点!
夕飯で食べたときは問題なかったけど、お弁当に入れたら、麻婆豆腐の豆腐から水分が出てきて水っぽくなってしまいました。勇気をもって、ぐちゃぐちゃに崩した方がよかったのかもしれません。次回の教訓です。
★選べる夕食は中華も旨い!松江・島根自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/878

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。