薄皮ミルキークリームパン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミニサイズのパンが5個入っている『薄皮パン』のシリーズは、甘いものが食べたいときにつまめる便利な一品です。久しぶりに、戸田公園駅のサミットへ足を運んだので、「あ!薄皮チョコパンが食べたい」とパンコーナーへ立ち寄ってしまいました。
おー!薄皮パンシリーズに『ミルキークリーム』が・・・ある。本日食べたいのは、チョコパン。でも、ペコちゃんの甘い誘惑がぁ・・・。
ついつい、買ってしまいました。
121210_1.jpgそうそう・・・膨らんだパンの割には、クリームはちょぴっとしか入っていないんですよね(;一_一)121210_2.jpgんー、ミルキーフレーバーは間違いなくするのですが、甘すぎるかもぉ。やはり、初志貫徹でチョコパンを選ぶべきでした。
次回は、薄皮チョコパンにしておきます(^_^)/
★年末年始プランはそろそろ完売です/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/870

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。