米沢からの冬だより ラ・フランス

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気予報に冬将軍が姿を現し、北海道の舞い散る雪には童話の雪の女王をイメージしたり・・・いよいよ冬本番なんだなぁと思う頃に、米沢ドライビングスクール様より『冬の女王』が到着しました(*^_^*)
ラ・フランス様、ご来社です。
121209_1.jpg見た目はいびつで、あの芳しい味を想像することは到底できません^^;121209_2.jpgYUKOちゃん
「昨年、米沢ドライビングスクールさんからいただいて生まれて初めて『ラ・フランス』を食べたけど、ホントに美味しかったぁ。少し茶色っぽくなって柔らかくなってからいただくんですよね(^_^)v」
(うん!すばらしい記憶力だわ)
HARUKAちゃん
「デザートに添えてあるのを見たことはあるけど、まるごとのカタチを見るのは初めてですぅ。追熟が楽しみ♥」121209_3.jpg米沢ドライビングスクールの鏡女史曰く「食べ頃は、1週間から10日後じゃないかしら?」
HARUKAちゃん、青いままかじっちゃダメよぉ(^_^;)
★フルーツも米沢牛も旨い!米沢ドライビングスクール/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/875

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。