バナナさん・・・もとい菜花さんは何歳?

| コメント(0) | トラックバック(0)
東日本大震災以降、福島県の地図を目にすることが多くなりました。仙台出身の私的には、見慣れた地図ではありますし、福島県の太平洋側を『浜通り』、福島市や郡山市など東北自動車道あたりの地区を『中通り』、会津地方を『山沿い』と表現するのは普通。東北地方の天気予報ではあたりまえの呼称です。
福島県『浜通り』エリアに位置する湯本自動車学校の営業担当・菜花氏からいただいた和菓子が、その名も『いわき浜通り』。
121211_1.jpg「こし」と「きみ」の2種類がアソートされています。121211_2.jpg包装紙をよくよく見ると・・・いわき市の地図がイラストっぽく描いてある!121211_5.jpg個別のパッケージも、いわきMAP!おもしろぉい(*^_^*)121211_3.jpg早速、いただきまぁす(^v^)121211_4.jpgお饅頭の焼印は、いわきの「い」なのかなぁ・・・不明。
パクッと食べると、中には、栗がコロンと一粒まるごと入っていました。美味しい♥
3時のおやつタイム。しばし、「湯本自動車学校の菜花さんは何歳なんだろう?」との話題で盛り上がるオフィスでございました。もちろん、回答は出ていません。
推測としては、①35歳(肌つやの感じが若い)、②42歳(お子さんの年齢からしてそのくらいじゃないかな?)、③45歳(温厚で落ち着いているからこのくらいにはなっている)・・・Mr.Nabana, How old are you?
★浜通りは冬も小雪・温暖です!湯本自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/877

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。