どん兵衛釜めしに挑戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家の同居人が非常食用にストックしておいたどん兵衛釜めし。ストックスペースから、そっと拝借して食べちゃいました(^v^)121220_1.jpg基本は、カップヌードルごはんと同じ。121220_2.jpgカップうどんのどん兵衛であれば、どどーんと鎮座しているお揚げが刻んで入っている。湯気で写りが悪い(;一_一)121220_3.jpgんー・・・微妙かな?
カップヌードルごはんは、オリジナルもシーフードもありって感じだったけど、どん兵衛を「釜めし」と言うにはちょいと違う感じがしました。マズくはないけど、カップうどんの方が好き♥
★昼食の麺類も人気!田上自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/879

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。