レルヒさんとのご対面(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
Harukaです。
先日、お休みの日に秋葉原に妹ちゃんと一緒に行ってきました。
秋葉原駅で新潟・湯沢フェアをやっていました。ご当地キャラ・レルヒさんがいたので、写真を撮らせていただきました(^_^)v
121214_1.jpg妹ちゃんは、TVで紹介されたレルヒさんに会えた!と大喜びしていましたぁ(^_^;)
写メを撮ったら、長い頭(帽子?)でお辞儀され、おもいっきりぶつかり大笑いでした(それが狙いのようでしたぁ)121214_2.jpg電車に乗って、上野で降りたら、今度は青森フェアを実施中!
あおもり観光マスコット・いくべぇとご対面しちゃいました。こちらもワンショット!
頭の花はリンゴの花とのことです。121214_3.jpgいろんなゆるキャラがいるものですぅ。一日に2つも見られるなんて、ラッキーです♥
★ウィンタースポーツも楽しめる妙高自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/882

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。