危険信号(ー_ー)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
北日本や日本海側で冬将軍が大暴れ!交通にも影響が出ています。合宿入校のお客様は「〇〇時の電車に乗れば大丈夫(*^_^*)」と安心せずに、少し早目の行動をお願いします。
一方、太平洋側では空気が乾燥しています。
一日休むこともなく、ダイキンの空気清浄機兼加湿・除湿機がフル稼働していますが、昨晩、うっかり給水を忘れて帰ってしまいました。いつもは、55~60%の適正湿度を保っているオフィスが『湿度40%』の危険信号((+_+))
121215.jpg約1時間の稼働で、適正湿度に戻りました。
インフルエンザの予防接種も終わったし、適正な湿度と除菌クレベリンくんに守られて、しっかりと健康管理継続中(^_^)v
この冬、合宿参加予定の皆さんは、自分が罹らないように、ヒトに移さないように・・・インフルエンザの予防接種を年内に済ませておきましょうね!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/884

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。