おんなごころをくすぐるシクラメンギフト/伊万里自動車学校

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊万里自動車学校のイケメン水田社長からピチピチのシクラメンをいただきました(^o^)121218_1.jpgシクラメンとポインセチアがお花屋さんに並ぶと「あー、クリスマスが近いんだなぁ」と感じます。
【伊万里発 かがりび花 ふぇるまきす(Ferma木須)】121218_2.jpgHarukaちゃん「このフリフリのシクラメン・・・かわいいですぅ♥」121218_3.jpgつぼみがいっぱいついているので、新年になってもオフィスを和ませてくれそうです。121218_4.jpgありがとうございましたm(__)m
伊万里自動車学校の合宿免許では、『農泊体験1泊2日』を特典としてご用意いたしております。2名様以上の事前予約が必要となりますので、ご希望の方は予約時にお申し出ください。
前回、宿泊先の農家さんにお伺いした際、ビニールハウスにシクラメンがいっぱい並んで、花・葉を剪定していました。あの時のシクラメンのひとつがやってきたのかなぁ・・・なんて思ってしまいました。
★特典満載の伊万里自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/888

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。