羽田空港から・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
埼玉県から羽田空港への移動は、意外に時間がかかります。
早朝便には、埼京線の始発とかに乗っていかなければならなかったり・・・早起きが苦手な私にとっては至難の業。(羽田空港のホテルに前泊したくなる)
今回は、我が家の同居人に空港までクルマで送ってもらい楽ちんでした。しかしながら、首都高速道路は、朝6時30分を過ぎると渋滞となるため、「6時に首都高に乗る!」との気合で、今回は渋滞なし^^;
余裕を持って羽田空港をブラブラしていたら、大きなクリスマスツリーを発見w(゜o゜)w
121221_1.jpgゆっくりとコーヒーを飲みながら、朝焼けが残る空港を眺めていました。121221_2.jpgたまには、こんな余裕の時間も必要かな?
機内からは、頭に雪を抱いた富士山が・・・121221_3.jpgこの角度からの富士山は、地上からでは絶対に見えないですもんね(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/890

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。