日向夏(ひゅうがなつ)を探索-きよ武自動車学校

| コメント(0) | トラックバック(0)
きよ武自動車学校では、今年8月に普通車ATを、全車入れ替え!メタリックブルーのアクセラになりました。春休みに、合宿免許でATを取ろうと思っている方は、きよ武自動車学校のピッカピカ新車に乗れちゃいます!121226_1.jpgボディーに描かれた『日向夏』を求めて、クルマを走らせたら、やったね!小さな果物の産直販売所を発見(*^_^*)
おばちゃんが一人で店番していた。
ギフト用のボックス入りは、機内持ち込みスーツケースに入らないので、小さなパックを購入。最近開発された【種子なし】をGET!121226_2.jpg商売上手なおばちゃん・・・「1パック350円だけど、3パックで1000円でいいよ」
算数の苦手な私・・・得した気分で帰ってきたけど、50円しか得してないんだよね^^;   まぁ、いいか・・・121226_3.jpg日向夏を食するときは、外皮を薄く剥き、肉厚な白い部分も食べるそうです。頑張って、皮むき器で剥いてみました(^_^)v
やればできるんだわ・・・私にも!121226_4.jpgあ!ホントに種がない。これは食べやすそうだわ。121226_5.jpgひと口大にカットして・・・いただきます。
確かに甘みは少ないけれど、私好みのお味。このくらいの酸味がちょうどいいです。121226_6.jpgこれからが旬の日向夏。きよ武自動車学校に合宿免許を取得しに行かれる方は、風邪予防にもいいですよぉ!
★今なら選べる春休み合宿!きよ武自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/894

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。