水原自動車学校からいただいた新潟銘菓 瑞花のおせんべい

| コメント(0) | トラックバック(0)
とっても優しくて、独身でいるのがナゾなのが、水原自動車学校の渡辺部長。
「きっと女性に対する選択基準が高すぎるのかなぁ」・・・Yukoちゃんがいつも不思議がっています^^;
でも・・・大好物の瑞花のおせんべいをいただいちゃいましたよぉ(^_-)
121227_1.jpg特に、味七咲は7種類の一口サイズのお煎餅がアソートされているので、いろんな味が楽しめるのとパクッと食べられる手軽さがいいです!121227_2.jpgなんとなく・・・ざらめを最後に残して、甘味を楽しんでしまいます。ショートケーキのイチゴは最後に残しておきたい性格なんですよぉ(^_^;)121227_3.jpg合宿免許のキャパシティが大きい水原自動車学校ではありますが、現時点で下記入校日は『満員御礼!完売』となっております。
 2013年1月29日(火)~2月7日(木) 部屋タイプ問わず完売
ビュッフェスタイルの手づくり食事も好評な水原自動車学校で、春休み合宿免許取得ご希望の方は、お早めにご予約ください!
★学校寮ツインはグループSTAY保証付き!水原自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/895

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。