五十嵐製麺所の喜多方ラーメン presented by 中央総合自動車学校

| コメント(0) | トラックバック(0)
中央総合自動車学校の今野社長より、五十嵐製麺所の喜多方ラーメンをいただきました(*^_^*)121217_1.jpgラーメンにしては、ずっしりとした箱・・・わぉー、喜多方ラーメンフルセット。121217_2.jpg一人前は、こんな感じになるのですね(^v^)
あれ?もしかして、今野社長・・・私は料理ができないと思っていたりしますか?大丈夫ですよぉ!料理できます。しないだけ^^;121217_3.jpgジャジャーン!茹でもやしにほうれん草、煮玉子もトッピングしたら、豪華になりました。121217_4.jpg太めのモチモチ麺にスープが絡んで美味しい♥121217_5.jpg割りスープも入っているので、湯煎にかけるだけで手間なしなのもウレシイ限りです。(と我が家の同居人が申しておりました。私は食べるだけ・・・スミマセン)
喜多方まで行かなくても、美味しい喜多方ラーメンを堪能させていただきました。ご馳走様でしたm(__)m
★18歳からのカップルプラン・中央総合自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/885

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。