四国と言えば・・・やっぱり讃岐うどんです(^_^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
実は、四国初上陸。是非とも食してみたいもののひとつは讃岐うどん!
香川県内を走行していると、あちらこちらに『讃岐うどん』の看板が目に飛び込んできます。
やたら駐車場が混雑しているお店を発見。地元の方が足を運んでいるのであれば、それなりに理由がありそう・・・値段が安いとか・・・超おいしいとか。
いざ、出陣!
130130_1.jpgふつーにのれんがかかっているけど、期待が膨らみますo(^o^)o130130_2.jpgぶっかけにするか・・・かけにするか・・・
迷った挙句、お隣のOLグループが食べていたセットメニューを注文。
かけ+ミニソースかつ丼 500円!(んー・・・安い)130130_3.jpgあっさりとした優しい昆布かつおだしに、ふぞろいのうどん達がメチャ旨でございます(*^_^*)130130_4.jpgワンコインで満腹になれる『うどん県(香川県)』ってスゴイ!
★香川から2時間の安芸自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/932

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。