松江から新鮮魚貝がやってきました\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
松江・島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長からすてきなプレゼントをいただいてしまいました♥130114_1.jpgクロネコヤマトさんが持ってきてくださったのは・・・ジャーン!こちら!130114_2.jpg左上のお魚が甘鯛(あまだい)、下がメバル。
(事前にお魚の種類を聞いていたのでわかりましたが、そうでなかったら『お魚』と呼んでいたことでしょう^^;)
大きなしじみとサザエさんまで入っています。
海なし県・埼玉で、新鮮なお魚に出会うことがなくなってしまったので、こんなピカピカのお魚さんたちは久しぶりでございます(*^_^*)
連休を活用して、我が家の同居人にしっかりさばいてもらおうと思います(^_^)v
あ・・・私、お魚はさばけます!でも、帰宅が遅いのでお任せしているだけで・・・鮭くらいまではいけます。
宮城県名産のホヤは若かりし頃、ひと樽分むき身にしました。
今日はメバルのアクアパッツァの予定です!
★日本海の美味しい魚も食べられる島根自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/914

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。