スーパーこまちに乗れる!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
大宮駅で、ふと視野に入り立ち止まった。(手荷物が重かったからかもしれません^^;)130105.jpg左側は、はやぶさ君。右は?
2013年3月から走行開始予定の『スーパーこまち(E6系)』だそうです。乗ってみたぁい!
私は、鉄子(てつこ)ではありませんが、ちょっと気になる存在!
3月に横手自動車学校へご入校される方は、復路:大曲~盛岡まで、スーパーこまちに乗れちゃうかもしれません!(いいなぁ)
いまのところ、横手自動車学校の普通車3月入校は完売日なし!お早目にご予約下さい。
★横手自動車学校から復路はスーパーこまち!?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/904

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。