私から私への贈り物♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
ときどき「人間は誉めて成長する」と思うことがあります。
遠い昔(?)、二輪免許を取得したときに、恐ろしくダメ子だった私^^;
普通免許と違って、バイクは助手席で指導員が手取り足取りしてくれるわけじゃないから、言われたことを自分なりに咀嚼して理解し、カラダに伝えてやらないとステップアップできない・・・。
二輪教習ダメ子の私がある時、センセーに「そうそう!いまの感じだよぉ」と誉められた!
(指導員としては誉めたつもりはなかったのかもしれませんけど・・・)
その日から、目からウロコで、ゲーム的にいうと、第1ステージクリア!第2ステージクリア!
すでに、卒検の前日のことでした。

大人になると、なかなか誉めてもらうことはできなくなってきます。
仕方ないので、自分で自分を誉めてあげようと最近は開き直ることにしました。
だから、sometime「私から私への贈り物」。
130106_1.jpg「いまさらiPad・・・」と仰らないでください。
機械オンチの私には、大冒険なんです(;一_一)130106_2.jpgそして・・・初期設定は・・・きっと我が家の同居人のお仕事になる・・・そんな予感。130106_3.jpg「猫に小判」「豚に真珠」とならないようにしないとね(^_-)
★WiFi使えて便利な宿舎!MAX千曲/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/905

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。