おじゃこのお年賀でカルシウム補充(^v^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
Yukoちゃんからお年賀をもらってしまいました。ジャーン♪130109_1.jpg京都やよいの「ちりめん山椒」です。
説明によると・・・
  創業以来、伝承された技法で、
  いにしえの優雅な味に
  炊き上げた今日のお惣菜。
  徳島、宮崎産のちりめんと
  実山椒の素材の持ち味を
  生かした逸品ちりめん山椒は、
  「やよい」の代名詞
炊き立てのごはんがいっぱい食べられそうです(^_-)130109_2.jpg「Yukoちゃん、京都まで行ってきたの?」
「行くわけないじゃないですかぁ(^_^;)
 デパートで見つけて・・・ピリッと辛くて美味しかったので」
なるほど!130109_3.jpg今晩のごはんが楽しみです(*^_^*)130109_4.jpgちりめんじゃこにはカルシウムがたっぷり!骨粗しょう症の予防にも、イライラの解消にも役立つ栄養素です♥
★京都から合宿免許なら、カニ汁も食べられる鳥取東部自動車学校★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/908

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。