昭和ドライバーズカレッジの阿部社長来たる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、昭和ドライバーズカレッジの阿部社長がご来社されました^^;
京都・宇治 式部郷の『宇治六菓撰 さくら紅葉』!
130112_1.jpgワオーw(゜o゜)w
金色の玉手箱みたいです。(浦島太郎になっちゃったらヤバイかも・・・)130112_2.jpg7種類のあられが小袋に入っています(^v^)130112_3.jpg桜こそ思ひ知らすれ咲匂ふ 花も紅葉も常ならぬ世を
桜こそ思い知らせてくれます。
春に咲き匂う花も、美しい秋の紅葉も、
すぐに散ってしまう無常の世の中だということを。130112_4.jpg昭和ドライバーズカレッジは2月上旬完売(T_T)
男性シングル(学校寮)女性ツイン(学校寮)は2月中旬~3月入校残りわずかになってしまっています!
東京からも新幹線で80分のグッドアクセス!しかも、往復交通費までサービスしてもらえちゃう!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/912

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。