雪化粧通り越して、厚化粧^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の天気予報では、「15時頃から雨に変わる」はずだった。
全然・・・いまだに雪が舞い降りてくる。しかも大粒(T_T)
降り積もった雪は、雪化粧なんて美しい表現を越えてドギツイ『厚化粧』となり、空の交通機関も、JR各線をもストップさせてしまいました。
130114_3.jpgノーマルタイヤと思しき車両が、トロトロと走行して行きました。130114_4.jpg雪の冠が車両に乗っかったときは、ちゃんと雪を下ろしてから走り出さないと、室内暖気でブレーキ踏んだ時に、クルマの屋根の雪がフロントガラスに滑り落ちてきて、視界を遮ります(-_-)
危ないのになぁ・・・都心のクルマは、除雪器具を装備していないのでしょうね。
首都圏の各教習所さん、本日は月曜日で定休のところが多いですが、明日も休校にするところも出てきているみたいです。
「雪が降ったら、合宿教習は延長されるのですか?」
そんな質問をよくいただきますが、雪の降るエリアに位置する教習所は、万全の除雪体制を整えているので、逆にあんしんなのです!
合宿教習予定がタイトな方は、是非、雪の降る時期には、雪の降るエリアをご選択ください。
★雪に弱い首都圏から合宿免許を目指すなら・・・・/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/918

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。