昼のお菓子 しらすパイ/春華堂

| コメント(0) | トラックバック(0)
オレンジキューブのお姉さんから『昼のお菓子 しらすパイ』をいただきました(^v^)
聞いたことのある名前だなぁ・・・としばしThinking time・・・
あ!『夜のお菓子 うなぎパイ』の姉妹商品ね!
130118_1.jpg【昼のお菓子 しらすパイ】
 岡県産の新鮮な「しらす」をふんだんに使い、
 パリッとパイに焼き上げました。
 グラニュー糖をふりかけた甘口は、
 日本茶にも、コーヒーにも、おやつにぴったり。
 あなたの暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です。130118_2.jpg小腹が空いた時に、1つ食べるとちょうどいいかも(*^_^*)130118_3.jpgじっくりと見つめたけれど、しらすの姿は発見できず^^;
一応、原材料には「しらす」と書いてあるのですが・・・粉末?
きっとカルシウムも入っているはず・・・骨粗しょう症対策に!
★2~3月静岡からの合宿免許は鳥取がオススメ!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/920

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。