唐津の殻つき牡蠣♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も牡蠣の美味しい季節がやって参りました。
殻つき牡蠣がドーンと届いて・・・今年も殻むきを楽しませていただきました^^;
んー、なかなか難しいんですよぉ。
二枚貝って、かたくなで心を開いてくれないんですもん(;一_一)
大きめで上手にむけたモノは焼き牡蠣に、他は牡蠣しゃぶ鍋で、海のミルクを堪能!
最上級のできあがりのひとつだけを、生ガキでぺろっといただきました。
130125.jpg磯の香がすばらしい(*^^)v
ふふ・・・ノロなんて怖くないもんね!
そうそう!唐津市の方は、伊万里自動車学校への合宿ご入校はできませんのでご注意ください。
★九州内ご校の多いきよ武自動車学校、完売間近/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/926

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。