茨城名産 特選干しいも/友部自動車学校

| コメント(0) | トラックバック(0)
友部自動車学校の常井社長から、季節の風物詩・干しいもをいただきました(*^_^*)130124_1.jpg開けてびっくり\(◎o◎)/!
とてもダイナミックな・・・130124_2.jpgランチ終了後にもかかわらず、思わずひとつつまんでしまいました^^;
昔の干しいも(昭和?)は、もっと固くてストーブの上で、あぶって食べる感じだったようなぁ・・・。
甘みがあって、柔らかい!
説明文に「・・・食物繊維などを豊富に含んだ自然食品ですので、お子様のおやつ、お茶うけにはもちろん、サプリメント感覚でも召し上がっていただけます」だそうです。
長期保存には、『冷凍保存』もできるとか・・・
よし!昼抜き時の非常食にキープ(^v^)
ご馳走様でしたぁ。
★友部自動車学校は3月21日以降の受付です/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/927

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。